大阪の超人気デリヘル嬢を呼んでみた

デリヘル嬢よぶならオススメのサイトを教えますよ! - デリヘル嬢が先にイッチャッタ

デリヘル嬢が先にイッチャッタ

僕は50歳既婚子どもあり。
デリヘルのゆみちゃんを指名したのは、寒い季節でした。
現れたゆみちゃんは、アイボリー色のロングコートが良く似合って、髪が長い素敵な女性でした。
年齢は28歳。

最初の日のゆみちゃんとのエッチが面白かったんですよ(笑)
新宿のラブホテルにゆみちゃんを呼んだんです。
で、普通に料金を払って、普通にシャワーを浴びて、普通にベッドで69を始めました。
別に何てことの無いデリヘル嬢とのプレイです。

でも、10分くらいしたら、ゆみちゃんの様子がおかしくなりはじめました。
僕の股間を口に含んでいたかと思うと、何かに耐えるように身をのけぞらせます。
そしてしばらくして、また僕の股間を口に含む。
それを何回か繰り返したら、ゆみちゃんが僕から離れて、こう言ったんです。
『もう出来ない・・・・・』
つまり、ゆみちゃんはイッチャったわけですね。
僕は心の中で叫びました。
『おい!マジか?客をそっちのけで先にイクってありか?そもそもデリヘル嬢がイクってありか?』

ゆみちゃんの顔は、イッチャった興奮と申し訳なさで、赤くなっています。
そんなゆみちゃんを見ていたら、なんだか可愛くなりました。
『じゃぁ、ゆみちゃんは休憩だね。寝てなよ』
と言ってあげました。
デリヘル嬢がイクってありですか?(笑)

こちらの記事も読まれてみます