大阪の超人気デリヘル嬢を呼んでみた

デリヘル嬢よぶならオススメのサイトを教えますよ! - お気に入りのデリヘル嬢と再会

お気に入りのデリヘル嬢と再会

ファッション・ヘルスで出会ったまなちゃん。
僕のお気に入りです。
毎月1度通っていました。
そのまなちゃんが、突然お店を辞めてしまったのです。
よくあることなのでしょうけれど、僕には知らされずでした。

まなちゃんにもう1度会いたい。
その思いが消えませんでした。
僕は脇の下が感じるので、まなちゃんに脇の下を舐めてもらったことがあるんですよ。
最初は嫌がっていましたが、僕が脇の下の毛をキレイに剃っているのを知ると、舐めてくれました。
それ以来、毎回舐めてもらってました。
そのまなちゃんがお店を辞めてしまったのです。

僕はあちこちのファッション・ヘルスのサイトでまなちゃんを探しました。
お店を変わるというのはよくある話だと聞いていたからです。

でもファッション・ヘルスのサイトでは、まなちゃんは見つけられませんでした。
それならばと、デリヘルのサイトで探しました。
ファッション・ヘルスと異なり、デリヘルはお店の数が多いですね。
ビックリです。
でもまなちゃんを見つけましたよ!
在籍女性リストに掲載されていたまなちゃんの写真が、以前ファッション・ヘルスに在籍していた時の写真と同じだったのですぐにわかりました。

そのようなわけで、また脇の下を舐めてもらう日々が戻って来ました(笑)

こちらの記事も読まれてみます